--.--.--(--)
ベタベタボール
2009.04.11(Sat)
20090411145136
これ、本当は下にドラゴンボールの台座があって
それに座ってるフィギュアなんですけど、
久しぶりに取り出して手に取ってみたら、

「なんかドラゴンボールのとこがベタベタする…」

ドラゴンボールの色が手につく服につく…
気持ちわりぃ…!やだおめぇ状態でした。
こんなベタベタするドラゴンボールじゃあベタベタの神龍しか出てこないよ!!!
ずっと棚にしまっておいた結果がこれだよ!!!

…洗ったら元通りになるかなぁ。
テスト成功
2009.04.05(Sun)
どっちもちゃんと届くみたいですね。よかったー
これで更新頻度が増す…と、思う!
多分!

テスト記事は後でPCの方から消しておきます。
でもでも言うな!
2009.04.05(Sun)

DB改が始まりましたねっ!
ちゃんと9時前(つっても5分前)に起きて見たよ!

EDに特戦隊がシルエットで出てて興☆奮した。
特戦隊のとこまでアニメやるよね?もう今から超楽しみです。
最近まで土曜のアニマックスでやってたけど…うちにDVDあるけど…
リアルタイムで特戦隊が見れるのは嬉しいのです。
話題にしたり、特戦隊を描く人が増えたりしたらいいな!いいな!
でもジースの声がどうなるかちょっと心配です。田中さん…(´・ω・`)
あとバーダックのとこもやってほしいです><
でも特戦隊(隊長のぞく)が界王様のとこで戦うとこはカットされるんだろうなぁ…!

いちファンの葛藤。
うぃー
2009.03.31(Tue)
病院に予防注射に行きました
わかる人はわかると思うんですが、ギリギリです。先伸ばしすぎた結果がこれだよ!

書類を見た看護師さんが、
「18歳…いいわねぇ。」
と呟いていたのが忘れられません。

(´;ω;`)いたくなかったよ
風邪8日目
2009.03.23(Mon)

今日はもう大丈夫な感じです。
あとは鼻の調子だけ。よくなれーよくなれー
